« 枯れかかってるのかな? | トップページ | 今週もやる気なし »

ヤバイよね

最近、たまに「また痩せた?頬の辺りがすっきりしたような・・・」と言われる事があります。が、体重はほとんど変わってないんですよねぇ。

何人かに言われるので、確かに頬はコケたのかも知れません。恐らくその分の肉が下腹部に付いたので体重が変わらないのではないかと・・・

ヘソから下の部分がかなりヤバイ事になってます。今朝なんか、パンツいっちょの姿が鏡に写ったのを見たら、脇腹の肉がパンツのゴムに圧迫されてブニョンと飛び出してて、「ひぇー、いつの間に脇腹までこんなに・・・」とショックを受けてしまいました。

以前は起きた時にベッドの上で50回ほど腹筋をやってたんですが、最後の頃になるとキバるようになるのと体を折り曲げるせいなのか、汚い話ですが脱腸と言うか脱肛と言うか、イボ痔みたいなのが出て来てしまうという事が2度ほどありました(腹筋をやめて薬を塗ると暫くすると治ります)。腹筋をやると出ちゃうようなので、2度目以降腹筋をやめてしまいました。

それでビールを飲むからでしょう、今や立派な中年太りですわ(太ってた頃は全体的に肉が付いてたのでお腹だけポッコリという感じではありませんでした)。(ρ_;)

ポッコリお腹が引っ込むという薬でも試してみますかね。

|

« 枯れかかってるのかな? | トップページ | 今週もやる気なし »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/36537038

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイよね:

« 枯れかかってるのかな? | トップページ | 今週もやる気なし »