« 今日は涼しかった | トップページ | 何でだろ? »

かゆい

最近、太腿の脇や裏、お尻などが虫にさされ痒くてたまりません。

最初は蚊に食われたのかと思ってましたけど、それほど蚊が入って来るような要因はないし、肌を露出してる場所じゃないんで、ベッドにダニでもいるんじゃないかとも疑っています。

が、今日になって、今まで痒かった所は連日薬を塗って痒さがなくなっていたのに、昼休みが終わると、また新たに2・3ケ所痒い所が出て来てしまいました。

今まで痒かった所が薬の効果が切れてまた痒くなったのかも知れませんが、もしかすると原因は会社の椅子なのかも知れません。ここにダニが湧いてるのかも・・・

確か自宅にスプレー式のダニ用の殺虫剤があったはず。明日持って来て試してみましょう(明朝までにかゆみが治まってないと効果の確認は出来ないかも知れませんが・・・)。

|

« 今日は涼しかった | トップページ | 何でだろ? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/36636484

この記事へのトラックバック一覧です: かゆい:

« 今日は涼しかった | トップページ | 何でだろ? »