« こんな会社あるんだ | トップページ | 忘れるところだった »

結局・・・

今日の予報は曇り後雨。

最高気温は18℃だか19℃だったので、バイク乗るのやめようかなと思っていたのですが、ちょっと日が差してきたので出かける事に。

去年の事を思い出したので、コスモスとSLが見られる所に行く事にしたのですが、迷ってた分だけ家を出るのが遅くなり、到着時にはSLは既に通過してしまっていて影も形も見当たらず。コスモスは祭が終わってすぐ耕してしまったのか、今年は植えなかったのか不明ですが、こちらも跡形もなく・・・

帰りにちょっと興味のあるラーメン屋さんに寄って食事をしましたが、目的が果たせたのはここだけ。

結局ラーメンを食べに行っただけみたいになってしまった・・・

|

« こんな会社あるんだ | トップページ | 忘れるところだった »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/37372263

この記事へのトラックバック一覧です: 結局・・・:

« こんな会社あるんだ | トップページ | 忘れるところだった »