« 急激に | トップページ | 台風 »

ドラフト

今年のドラフトの目玉は大学生投手が多いと報道されていましたが、注目の斎藤は日ハム、大石は西武と共にパリーグが交渉権を獲得したんですね。

もう一人の注目株、沢村は巨人ですか。テレビに映る回数は一番多そうですね(1軍でローテーション入りすればですが)。

そういえば、ここ数年注目の投手はパリーグが引き当ててるような・・・

ダルビッシュは日ハムだし、マー君は楽天、菊地雄星(まだ1軍に上がって来てないような・・・)は西武ですしね。

新人がそれぞれ実力を発揮するようだと、パリーグの方がセリーグよりも盛り上がるかも知れませんね。

|

« 急激に | トップページ | 台風 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/37430262

この記事へのトラックバック一覧です: ドラフト:

« 急激に | トップページ | 台風 »