« 休みなのに | トップページ | 初ツーリング? »

天気はまずまずだったのに

一昨日の予報では、昨日は3時頃から雨で今日は1日中雨となっていました。なので昨日無理無理祭を見に行ったのに、今日の方が天気がいいなんて・・・

ならば草むしりでもすればいいものを、mixiのアプリである三国志の新しいワールドが始まったばかりで敵の砦を囲むのに、長いときでも1時間とか1時間半ぐらいしか目が離せない状況だったので、結局メダカの水槽の掃除をしただけで終わってしまいました(アホやなー)。coldsweats01

明日になれば少し落ち着くだろうし、天気も良さそうだし、バイクに乗ろうかな?それとも草むしりかな?

|

« 休みなのに | トップページ | 初ツーリング? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/37167594

この記事へのトラックバック一覧です: 天気はまずまずだったのに:

« 休みなのに | トップページ | 初ツーリング? »