« 燃料切れたらどうなっちゃうんだろう? | トップページ | バイクに乗れるのもあとわずか »

まっ、いいか

昨日は朝からイベントの手伝いに行っていて、夕方には帰社したのですが、いつもの時間に更新出来なかったせいか、その後すっかり忘れてしまい穴を開けてしまいました。

もう何年前になるのか、初めてホームページを立ち上げた時は毎日書くつもりでいましたが、いろいろあって引っ越すこと2回。今でも基本的には毎日更新しようと思ってはいるものの、いろいろと制約があってネタが限定されてしまうため、最初の頃の気合いがなくなって来ています。

書けない時は書けない。書ける時だけ更新すればいいかなと最近思うようになっています(そうなるとほとんど放置状態になってしまいそうですが・・・)。

まっ、下らない事でも毎日更新を基本とはしようと思いますが、穴が開いた時はご勘弁を。

|

« 燃料切れたらどうなっちゃうんだろう? | トップページ | バイクに乗れるのもあとわずか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/37250057

この記事へのトラックバック一覧です: まっ、いいか:

« 燃料切れたらどうなっちゃうんだろう? | トップページ | バイクに乗れるのもあとわずか »