« どうなっちゃうんでしょ? | トップページ | できるかな? »

穴あけた

昨日は帰社したのがちょっと遅かったので、更新は家に帰ってからにしようと思ってたらすっかり忘れてしまい、穴を開けてしまいました。

まぁ特段ネタもなかったですけど。

今日は地元建協で毎年お手伝いしてる自治体の行事に動員されていたので行って来ました。

自分の班は一番早く終わる部分が担当だったので、帰りにちょっと買い物して1時半頃帰宅しましたけど、最近やたらとパソコンの前で寝てしまう事が多くてちょっと眠たかったので昼寝をしてしまいました。

メダカの水槽の掃除とか、庭仕事とか、やらなくちゃならない事はいろいろとあるんですが、どうもやる気が起きなくて・・・

明後日また休みなので、明後日は少しやらんと。

|

« どうなっちゃうんでしょ? | トップページ | できるかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/37771451

この記事へのトラックバック一覧です: 穴あけた:

« どうなっちゃうんでしょ? | トップページ | できるかな? »