« 乗って来ました | トップページ | 寒くなりそう »

久々の庭仕事

コスモスもほぼ終わったので、今日は久々に庭仕事をしました。

枯れたコスモスを引っこ抜いて、タネを落として土を落としてと例年と同じ作業です。

たったの2時間ほどですけど、久々に動いたので何やらあっちこっちの筋肉に違和感が・・・

雑草もとりにくいし後始末も大変なので、来年は芽が出て来たら全てそのまま放置するのではなく、範囲を絞ってそれ以外の場所に出て来たのは刈ってしまうことにしますわ。

って、去年も同じ事言ってたかも・・・

|

« 乗って来ました | トップページ | 寒くなりそう »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/37662614

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の庭仕事:

« 乗って来ました | トップページ | 寒くなりそう »