« 流出は海保からだった | トップページ | 明日は »

暑さにゃ強いが

寒さにゃ弱い。

って事を認識しました。

今年の夏はこんだけ暑かったにも係わらず、冷房点けたのは例年とほぼ同じくほんの数回でしたけど、よくよく考えると、冬は本格的に寒くなると毎日暖房点けてるんですよね。

年取ったせいかも知れませんが、最近は特に寒さには弱くなったように思います。

若い頃は真冬でも股引(正確にはタイツですが)はかなくても大丈夫だったのに、去年ははくようになっちゃったからなー・・・

どうせズボン脱ぐような機会なんてないんだから(*o)\バキッ、やせ我慢する必要もないんですけどね(笑)

|

« 流出は海保からだった | トップページ | 明日は »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/37623811

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さにゃ強いが:

« 流出は海保からだった | トップページ | 明日は »