« 暑さにゃ強いが | トップページ | 乗って来ました »

明日は

今月唯一の指定休で、それに伴い今週末は今月唯一の連休です。

日曜にガレージのオーナーにツーリングに誘われてましたけど、メンバーはオーナー以外はかっ飛びバイクだし(オーナーもかっ飛びバイク持ってますけど、今回は遅いバイクで行くらしいです)、服装だってそれに合うようにビシーッとしてるだろうし・・・

そんな中にスクーターが入ってもついてけないだろうし、いかにもバイク乗りですよって感じの服も持ってないので、一人だけ浮くのも何なんで(本当は集合時間に間に合うように起きられるかどうか自信がないってのが一番大きな理由なんですけどね)、自分は明日一人で紅葉の写真でも撮りに行こうと思ってます。

気温自体はどちらも変らない予報になってますが、天気は断然明日の方が良さそうですしね。

次の日曜は業界の事業が入っててお手伝いに行かなくちゃならないので、本当に今シーズンは明日が最後だろうと思います。

とか言いながら、日曜のツーリングにちゃっかり混ざっちゃってたりして(笑)

|

« 暑さにゃ強いが | トップページ | 乗って来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/37637233

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は:

« 暑さにゃ強いが | トップページ | 乗って来ました »