« 今日は飲み会 | トップページ | バーベキュー »

どこから出たのやら?

先日の尖閣諸島付近での中国漁船が海上保安庁の巡視船に衝突した際のビデオが流出したようで、その映像が繰り返し流されていました。

先の警視庁作成と思われるテロに対する文書の流出といい、どこからどういう形で漏洩してるんでしょうかねぇ?

こんなにセキュリティが甘いと、けっこうハッカーに侵入されていて、日本の機密情報が国外に流れているかも知れませんね。

これからは重要な文書は手書きで作るようかな(笑)

もっとも、原稿は手書きでもコピーしたりスキャンしてパソコンに取り込むって事もできるから同じか・・・

|

« 今日は飲み会 | トップページ | バーベキュー »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/37541946

この記事へのトラックバック一覧です: どこから出たのやら?:

« 今日は飲み会 | トップページ | バーベキュー »