« どちらにしようかな | トップページ | 今日は飲み会 »

完全武装だったけど

日曜日は天気がどうなるか分からないので、今日今シーズン最後のつもりでバイク乗りに行って来ました。

昨日ワークマンで防寒手袋を買っておいて、服装も前回シャツだったのをやめてウィンドブレーカーにして完全武装で出かけました。

平地は晴れていたので暖かく感じたのですが、山に近い方は曇っていて完全武装のつもりでもいくらか寒さを感じました。震えが止まらないほど寒いって事はありませんでしたけどね。

ただ、手がちょっと厳しかったですね。もっと暖かい手袋じゃないとダメですね。まっ580円だからしょうがないんですけど(笑)

今日はモミジの名所にある滝を撮ろうと思って出かけたのですが、山に上がって行く1本道の合流地点で既に渋滞していたのでやめて別の場所に行って来たのですが、恐らく今度の日曜ぐらいまではこんな調子だろうから、もうバイクはいいかなと思いながら帰って来ました。

ガレージに戻るとオーナー他数人いて、14日に今年最後のツーリングに行くそうでお誘いいただきましたけど、どうしよう・・・

|

« どちらにしようかな | トップページ | 今日は飲み会 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/37514113

この記事へのトラックバック一覧です: 完全武装だったけど:

« どちらにしようかな | トップページ | 今日は飲み会 »