« 明日は | トップページ | 久々の庭仕事 »

乗って来ました

今日の天気はsunのはずだったのに、起きてみるとcloud

予報とちゃうやんと思いつつも、暫くすると少し日が差してきたので予定通りバイクに乗りに行く事にしました。

前回はちょっと寒かったので、今回はウインドブレーカーに換えてセーターにしてみたところ、全く寒くなくて快適でした。もっとも前回はかなり風が強かったので、その辺が体感温度に影響したのかも知れませんが・・・

今日は過日地元紙に載っていた滝の写真を撮りに行ったのですが、未舗装の林道を3.9kmも行かなくてはならなかったのでけっこう大変でした。

車の轍を避けようとして真ん中を通ろうとすると砕石が締め固まってなくてハンドル取られるし、新しく敷いたばかりと思しき所は滑るし、途中完全に濡れた所しか通れない部分があったりで四苦八苦。

未舗装の林道はバイク向きじゃないっす。トレール車なら別なのかも知れませんが・・・

ガソリンも食う食う。残量からしてあと150kmぐらいは走れるかと思ったのに、100kmでなくなってしまいました。

今シーズン最後なんだから、もっと気持ちよく走れる所にしとけばよかったかな?でも、見たことない滝が見られたから良しとしますか。

5 

|

« 明日は | トップページ | 久々の庭仕事 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

起きましたか?

さぁ、行きますよ。

集合場所で待ってま〜す(笑)

投稿: まさたろう | 2010年11月14日 (日) 07時07分

気温としては今日の方が暖かかったみたいだね。

7時半頃一度目が覚めたけど、二度寝して起きたのが9時頃だったし・・・

あーたらみたいなかっ飛び野郎達にはついて行けませんて。

投稿: 馬の骨 | 2010年11月14日 (日) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/37651105

この記事へのトラックバック一覧です: 乗って来ました:

« 明日は | トップページ | 久々の庭仕事 »