« 茨城県議選 | トップページ | 年賀状もそうだけど »

分からないもんなのかな?

営業先からの帰りに道の駅に休憩で寄りました。

タバコを吸っていると、自分の車の脇で電話をしてるおばさんがいて、その後トイレに寄って車に戻った時には車の前でまだ電話を続けていました。

おばさんの脇を通り車に乗り込み、エンジンをかけてもどいてくれません。ドアが閉まる音で気が付くと思ったのですが、そんな素振りはなく、いくら静かなプリウスでも、最初はモーターしか回りませんけど、ちょっと経てばエンジンも回るのですから、すぐ前にいれば気付きそうな気がするんですけどねぇ・・・

仕方がないのでクラクションを軽く「プッ」程度鳴らしてみたのですがそれでもダメ。更にもう一度クラクションを鳴らしてもダメなので、窓を開けて「車出たいんですけど」と言ったらやっとどいてくれました。

よくよく見たら、そのおばさん受話器と反対側の耳を指で押えてました(笑)

|

« 茨城県議選 | トップページ | 年賀状もそうだけど »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/38078678

この記事へのトラックバック一覧です: 分からないもんなのかな?:

« 茨城県議選 | トップページ | 年賀状もそうだけど »