« 今年最後の | トップページ | ちょっとだけですが »

仕事納め

当社は今日で年内の業務は終了という事で、みんな朝から片付けをやっています。

昔はガラス拭きなどもやっていましたが、最近では自分の周りのいらない物の処分やら片付け程度で済ませてしまっています。

なので、午前中でほぼ終わってしまいます。

現場の方も片付けを午前中に終わらせて会社に戻って来る社員もいるだろうと、締めるのは例年3時頃にしてますが、現場から帰って来た社員はいた試しがない(笑)

なので、もう少し早目に締めてくれてもいいように思うのですが、なかなかそうもいかないようです。

と書いてる間に締めとなりました。

さて、明日からの3日間は自宅の掃除をしないと。

|

« 今年最後の | トップページ | ちょっとだけですが »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/38244952

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 今年最後の | トップページ | ちょっとだけですが »