« 知らなかった | トップページ | ヤバす »

久し振りに

今月に入ってから、休日の日は秘密の場所に行ってたり東京に行ったりしてたので、今日は久々に何もない休日となりました。

なので、暫く何もしてなかったメダカの水槽をとりあえず1つだけ掃除しました。もう面倒になって来てしまったので、春にはメダカをスイレンの器に移してしまう事にしたので、あとの2つは放置です。だって一番でかい(と言っても45cmですけど)水槽は1週間で真緑になっちゃうんですもの。毎週なんてやってられないですよ。

その後は、粗方終わってはいましたがまだ少し残っていたコスモスの片付けをしてお仕舞い。

これから年賀状作らなくちゃ。まだ葉書は買ってないんですけどね(笑)

とりあえず原稿だけできてれば印刷はいつでも出来ますからね。

食事の前までに終わるかな?

|

« 知らなかった | トップページ | ヤバす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メダカは 浄化装置付きの水槽にいるのでは ないのですか?

太陽光線を遮って、循環装置があれば、冬場なら 2カ月くらい 水はもちそうですが...

投稿: ARA | 2010年12月19日 (日) 17時47分

置く所がないので、薄いカーテン越しに朝日が当たってます。
それが原因ですか・・・

投稿: 馬の骨 | 2010年12月20日 (月) 17時18分

太陽光線は かなりまずいです。
日陰に置いて、蛍光灯の光なら ずっとマシなはずです。

投稿: ARA | 2010年12月21日 (火) 02時41分

他に置く所がないもので・・・sweat01

投稿: 馬の骨 | 2010年12月22日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/38138131

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに:

« 知らなかった | トップページ | ヤバす »