« 今夜 | トップページ | ホッとした »

何をやるんだろ?

これから営業所のある町の組合で犯罪撲滅運動があるので行って来ます。

本来は営業所の人間に行ってもらうところですが、こっちの現場に呼んじゃってるので、しょうがないから自分が行く事に。

ショッピングセンター集合になってるけど何をやるんだろう?ティッシュ配りでもやるのかしら?

それにしても、通知文に「防犯撲滅運動」って書いてあったのにはわろた。

|

« 今夜 | トップページ | ホッとした »

仕事」カテゴリの記事

コメント

防犯活動 私も行って来ました(笑)

○沼の福○屋で ティシュ配り。。。知り合いの人に何やってんのとか ご苦労様とか言われながらやってきました。

終わってから たいやき屋の前でもやっていたので食べてきました(笑)

投稿: sebyee | 2010年12月23日 (木) 09時31分

ご苦労様でした。
やはりこちらもティッシュ配りでした。

けど、ティッシュには主催者の名前だけで、防犯のぼの字も書いてありませんでした。
防犯に関するチラシは全然数が少ないし、ティッシュだけ貰った人は何だか分からなかったんじゃないでしょうかねぇ。
一応言葉では「防犯運動やってます」って言いましたけど、ティッシュ配るだけじゃ防犯にならないような・・・

投稿: 馬の骨 | 2010年12月23日 (木) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/38173250

この記事へのトラックバック一覧です: 何をやるんだろ?:

« 今夜 | トップページ | ホッとした »