« 仕事納め | トップページ | 当然のように »

ちょっとだけですが

今日はとりあえず書斎の片付けと2階のトイレの掃除をしました。

書斎は机の上を片付けて雑巾がけし、あとは床の雑巾がけとベランダ出入口のサッシの掃除。サッシはヤニでまっ黄っ黄になっていたので拭いたら、あら元はこんなに白かったのねってな具合に(笑) ただ、もうこびりついてと言うかサッシ自体が変色してしまったような具合でどうしても落ちない所も・・・

2階のトイレはカミさん使わないもんだから全く掃除しないんですよね。子供達も掃除しないから、しゃーない自分で。まっ、こんな時ぐらいしか掃除しないですけどね。

ガレージのオーナーに内装用のナノコン貰ったので、明日は風呂の天井と壁を掃除してナノコンを塗布してみようと思います。

さっ、風呂入って飲むぞーbeer(笑)

|

« 仕事納め | トップページ | 当然のように »

家庭・家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/38259390

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけですが:

« 仕事納め | トップページ | 当然のように »