« リコール成立 | トップページ | ボーナス »

今日はお泊り

今日は業界団体の忘年会で、県北の方で泊まりです。

バブルの頃は温泉場から毎日出勤するような人がいるぐらい泊りでの忘年会や新年会が多かったようですが(その頃はまだそういう役割はほとんどなかったのでそれほど経験はありませんが)、バブルが弾けてからはあまり金がかからないように街中で一次会だけやって終わりというパターンが定着しています。

たまには違ったパターンでやりたいっていう人がいたので今回はこういうパターンになったのですが、泊まりだと、シングルならいいですけど温泉場だと数人の部屋になるので、いびきが五月蝿い人(自分もそうかな?)、朝早い人とかいろいろなパターンの人がいるので落ち着かないんですよねぇ。

まっ、それほど気を使う人がいないからいいんですけどね。

|

« リコール成立 | トップページ | ボーナス »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/37989480

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお泊り:

« リコール成立 | トップページ | ボーナス »