« 時間が読めないので | トップページ | 今年も不要かな? »

長かった

昨日のくじ引きは、予定時間より約25分遅れで始まり、約30分ほどかかりました。

6・7本くじ引きがあって、20社程度の案件もあったためにかなり時間がずれ込んだようです(そう言う当社のくじ引きも20社でしたsweat01)。

順番を決める予備抽選は1社ずつ呼ばれて(この時は入札書到着順でした)、入札執行者の前のテーブルで会社名と氏名を書いて押印。それが全社終わったところで順番が決まり、再度同じ事をやります。

こんなんですもの、時間かかりますよね。

だいたい20社もいるんですから、順番が早くても遅くても当たる気なんてしないんですから、順番決めるくじなんてもっと簡単でいいと思うんですけどねぇ・・・

結局、ちょっと早いかなとは思いましたが、そのまま新年会へ行っちやいました。

これはこれで正解でしたけどね。

会場のホテルは昨日は720人も入る予定だったそうで(いくつ新年会が入ってたのかは知りませんが)、その上近くで初市も開かれていたので道路も混んでたとか。

自分達はスムーズに駐車場に入れましたけど、すぐ後に来た方はちょっと待たされてたみたいですね。

やっぱり時間は余裕があった方がいいようです。

|

« 時間が読めないので | トップページ | 今年も不要かな? »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/38441218

この記事へのトラックバック一覧です: 長かった:

« 時間が読めないので | トップページ | 今年も不要かな? »