« アジアカップ決勝 | トップページ | 今日は寒かった »

日本優勝

アジアカップ決勝は延長の末、李のゴールで日本が勝ちましたね。

あれだけ完全にフリーになれるケースってのはまずないんじゃないの?ってぐらい周りに誰もいませんでしたね。

全くのフリーとはいっても、ボレーは難しいでしょ?タイミングや当り所がずれたらとんでもない所へ行っちゃうでしょうからね。いやー、見事なボレーシュートでした。綺麗なパスを出した長友も素晴らしかったですが。

案の定眠っちゃってて、目が覚めたのは前半終了のちょっと前でしたsweat01

全部ではなかったですが、とりあえず今回は見る事ができて、よかった、よかった。

|

« アジアカップ決勝 | トップページ | 今日は寒かった »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/38667943

この記事へのトラックバック一覧です: 日本優勝:

« アジアカップ決勝 | トップページ | 今日は寒かった »