« 久々に | トップページ | 時間が読めないので »

決めました

土曜日にガレージのオーナーの所に新年の挨拶に行き、食事をした後で「実際の車体見たことないんでしょ?じゃ行っちゃおうか」という話になり、茨城まで見に行って来ました。

けっこう車体は綺麗なのですが、ミラーとバニアケースに擦った後が。

一応程度はこれで値段はこれという一つの目安にはなりました。

夕べけっこう遅い時間にガレージのオーナーからメールが入り、茨城にブルーの車体のが新たにアップされたようだと言うのでサイトを確認すると、確かに今まで出てなかったのがありました。

今日は気温も上がらず寒いという予報だったので、庭仕事もしないつもりだったので、それでは見に行って来ると返信したら、オーナーも一緒に行ってくれると。

年式も走行距離も土曜日に見た物とほぼ同じだったのですが、こちらの方が傷が少ない。しかもエンジンがかかる状態だったので、オーナーがちょっと乗ってみたところ、特に問題ないしこの値段でこの程度の傷なら悪くないんじゃないという事だったので、想定した予算内でもあったし、一番欲しいと思ってたブルーでもあったので、その場で決めてきちゃいました。

2_2 まだ全然実感が湧かないのですが、乗るのが楽しみです。

何せバニアケース付きというのは初めてですし、教習車よりも排気量のでかいのに乗るのは初めてですから、最初のうちはフォルツァ乗り出した時みたいに緊張するとは思いますが・・・

|

« 久々に | トップページ | 時間が読めないので »

バイク」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。

これで「DOCATA」の仲間入りですね。

細かい事は気にしない、何でも前向きに

飲もう、歌おう、踊ろう、の精神で

付き合うと人生ばら色です(笑)

投稿: まさたろう | 2011年1月10日 (月) 20時23分

ドゥカティST2ですか... 大人買いですね。
900cc超の 200kg超だと、倒したら 大変 !!

くれぐれも 事故には 気をつけてください。

投稿: ARA | 2011年1月10日 (月) 23時46分

おめでとうございます!!
運転は慎重に...

投稿: ババール | 2011年1月11日 (火) 05時10分

買っちゃったのね
黄色より似合っていると思いますよ。

おめでとうございます。

投稿: sebyee | 2011年1月11日 (火) 12時32分

まさたろうさん:
これでお仲間ですね。
けど・・・
基本的に飛ばさないので、多分あなた達にはついて行けないかと。


ARAさん:
半分はフォルツァを売る分でまかなえますので、フォルツァ買った時よりは出費は少ないです。


ババールさん:
更に気を付けます。


sebyeeさん:
黄色だったらすぐには決めなかったと思います。
土曜日は遠くまでお付き合いありがとうございました。

投稿: 馬の骨 | 2011年1月11日 (火) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/38416411

この記事へのトラックバック一覧です: 決めました:

« 久々に | トップページ | 時間が読めないので »