« 新年会第2弾 | トップページ | 新年会第3弾 »

カツとくじ引きの因果関係は

はっきり言って無いっsign03

縁起を担いでくじ引きの度にカツを食べてますけど、カツ食べて当たったのはたったの1回(ん、2回だったかな?)。

まっ、カツ食べて全部当たるんなら全員カツ食って来ますよね。

全員カツ食って来たら誰が一番強いのかは、値段なのか美味さなのか・・・

どうせ当たんないんだから、そんな事考えたって全くの無意味ですけどね(笑)

デブの素だし、どうせご利益ないんだからカツに拘るのはやめるかな。

もっとも、それを口実にカツを食いに行ってるって噂もありますが(笑)

|

« 新年会第2弾 | トップページ | 新年会第3弾 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/38543743

この記事へのトラックバック一覧です: カツとくじ引きの因果関係は:

« 新年会第2弾 | トップページ | 新年会第3弾 »