« 新年会第3弾 | トップページ | 新年会第4弾 »

取りに行って来ました

今日は、ガレージのオーナーに軽トラを出してもらい、ドカの受け取りに行って来ました。

ガレージに着いてから5分ほど乗ってみましたけど、ただ跨っただけの時はそれほどでもないと思ったのですが、実際に運転してみるとけっこう前傾姿勢になってしまいます。

今までこんなに前傾するバイクには乗った事がないので、けっこう不安だったりします。

慣れるまでは安全運転ですね(いつも安全運転ですが)。

その後実家に行き、ガレージを見て来ましたけど、ほとんど物は入ってなかったので、けっこう好きに使えそうです。

ただ、電気と水がガレージにはないのと、安普請で作ったのでけっこう隙間が多いのが難点ですが・・・

まっ、しょうがないですね。

|

« 新年会第3弾 | トップページ | 新年会第4弾 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

前傾姿勢に慣れちゃえば

ニーグリップの感覚を思い出して

返って楽になるのではないかと(笑)

投稿: まさたろう | 2011年1月24日 (月) 23時29分

そこまで前傾姿勢になるのは乗った事がないもんで・・・
とりあえず慣れることですね。

投稿: 馬の骨 | 2011年1月25日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/38579820

この記事へのトラックバック一覧です: 取りに行って来ました:

« 新年会第3弾 | トップページ | 新年会第4弾 »