« 日韓戦 | トップページ | 今度は »

すっかり忘れてた

月曜日は基本的に休肝日なので夕食はカレーが多いのですが、先週の月曜はカレーではなく、一昨日は新年会だったので昼食にカレーを食べました。

昨日、帰宅時に車を入れている時に、「そういえば今日は娘の塾の日だし、昨日飲みに出てたから休肝日の代替を今日するだろうと考えてカレーにしてたりして」なんてふと思いました。

以前はカレーだと玄関入ると匂いで分かったのですが、昨日は匂いがしなかったので「考え過ぎか」と思ったのも束の間。リビングに入ったら先に食事を終えた娘の皿が。そこには明らかにカレーと思われる付着物が・・・

二日連荘でカレーか。まっ、嫌いじゃないからいいんですけどね。

そんな訳で、昨日は休肝日となったのですが、素面でありながら日韓戦の事はすっかり忘れてしまってました・・・

23時からのニュースで途中経過でもやってくれれば思い出して見たのでしょうが、サッカーの話題はやらなかったので、思い出したのは今朝でしたsweat01

勝ってよかったですね。

決勝は見られるかな?

|

« 日韓戦 | トップページ | 今度は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/38618658

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり忘れてた:

« 日韓戦 | トップページ | 今度は »