« 大晦日 | トップページ | 今日はのんびりと »

あけましておめでとうございます

各地で大雪による交通の麻痺が伝えられていますが、この辺りは特に例年と変わらない天気でした。

例によって実家に行き、今年は長女の娘夫婦が東京から戻って来たので実家で合流しましたが、1時間ほどお茶飲んで解散。

その後墓参りに行き、3時頃には帰宅しました。

何となく去年と比べると車の数が少なかったような気がしましたけど、それ以外は特に変ったことはなく・・・

明日は本来ならカミさんの実家に行くはずだったのですが、義父のボケがちょっと激しくなってきたようで中止となったので、残り3日間は特に何も予定がなく・・・

正月だからといって昼間っから一人で飲んでても仕方ないし、買い込んでおいた本も既に下巻の半分ぐらいまで読んでしまったしなー。

本当はバイクでも見に行きたいところですが、見たいバイクがあるのは茨城・千葉・横浜と遠いし、何よりも車にガソリンが入ってない(笑)

食っちゃ寝の怠惰な正月になりそう。

|

« 大晦日 | トップページ | 今日はのんびりと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/38297347

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 大晦日 | トップページ | 今日はのんびりと »