« また降ったのね | トップページ | 新年会第2弾 »

あら困った

今日の出社時の車載温度計の表示は-1℃。

ここのところ-3・4℃だったので、いくらか温かく感じました。人間の体の適応力ってすごいですね(笑)

ところで、ガレージのオーナーから連絡があって、前々から会長から言われてはいたようなんですが、盗まれた時に困るから高価な物を預かるなと最後通告を受けたようで、今後はバイクを置かせてもらえなくなってしまいました。

今まで好意に甘え過ぎてたところがあるので、これ以上は迷惑はかけられないですからどこか探さなくては・・・

自宅では青空天井だし、何より家族には内緒にしてるのでちょっと難しいだろうなー。

あとは実家ですが、ガレージが物置代わりになっているという話もあるので置けるのかどうか。置けたとしてもガレージに水道も電灯もないし、シャッターの鍵がかかるのかどうかも不明です。

が、他に当てもないので、後で見に行って来なくちゃ。

|

« また降ったのね | トップページ | 新年会第2弾 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/38519057

この記事へのトラックバック一覧です: あら困った:

« また降ったのね | トップページ | 新年会第2弾 »