« 結局使わず | トップページ | 今夜は »

「方便だった」発言

鳩山さんの普天間基地移設問題に関する「方便だった」発言が物議を醸していますが、全く何て政治センスのないお方なんでしょうねぇ。脳天気と言うか、アホと言うか・・・

そんなのは何とか理由を見繕うための欺瞞だって事は誰もが分かってる事だけど、表面上は「そうなんだ」と聞くだけは聞く大人の対応をしてたのに、それを自分からぶっ壊しちゃうんですからねぇ。

こんな人をよくも総理大事にしたもんだ。早くやめてもらって正解でしたね。まぁ菅さんも似たり寄ったりですけどね。

次の衆院選には立候補しないって言ってたけど(撤回したんでしたっけ?)、本当に出ないでよねって言いたい・・・

|

« 結局使わず | トップページ | 今夜は »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/38896860

この記事へのトラックバック一覧です: 「方便だった」発言:

« 結局使わず | トップページ | 今夜は »