« また雪ですか・・・ | トップページ | 「方便だった」発言 »

結局使わず

昨日の雪は東京の方でも凄かったようですが、こちらでも21時過ぎぐらいからは道路が真っ白になってしまいました。

こりゃーいよいよ明日はチェーン使うようかなと覚悟をして、いつもより30分早く目覚ましをセットしましたが、その頃には屋根の雪がドサッドサッと落ちて来てたので、もしかしたら大丈夫かもと思いながら寝ました。

明るくなるまでは道路の状況が分からなかったのですが、6時頃にはかなり黒い部分が見えていて、新聞を取りに外に出た時に確認したらかなり水を含んだ状態だったので、そこでチェーンはいらないと判断。

でもいつもよりちょっと早目に家を出ようと思ったのですが、早くできたのはたったの5分でした(汗)

逆にいつもより道が空いてたので早く着きましたけどね。

今シーズンはもう降らないかな?

|

« また雪ですか・・・ | トップページ | 「方便だった」発言 »

天気・自然環境」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/38882433

この記事へのトラックバック一覧です: 結局使わず:

« また雪ですか・・・ | トップページ | 「方便だった」発言 »