« 暖かかった | トップページ | 今度のは効くかな? »

年だから仕方ないのだけれど

2・3年前からボケて来たと自分で言ってた母親ですが、ここにきてちょっとひどくなってきました(と言っても本当の痴呆症の方に比べたらかなり軽いのだろうとは思いますが)。

病院に行くのに診察券と保険証がないとか、銀行の印鑑がないとか、その度に大騒ぎして探すのですが、いつもとんでもない所から出て来ます。

自分で片付けてその後どこにしまったか忘れちゃうんですよね。

使ったら必ず元の場所に戻して、いつも同じ所にあるようにすればいいのですが、それが出来なくなってしまってるようで・・・

ちょっとその辺がひどくなって来てるので、大事な物はこちらで預かる事にしました。

預かった本人も記憶力が怪しいので、あまり当てにはなりませんが・・・

|

« 暖かかった | トップページ | 今度のは効くかな? »

家庭・家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/38973378

この記事へのトラックバック一覧です: 年だから仕方ないのだけれど:

« 暖かかった | トップページ | 今度のは効くかな? »