« 悩ましい | トップページ | 物がない »

いやービックリ

いやー、昨日の地震は凄かった。

揺れ始まった時はこのぐらいかと思ってたのですが、どんどん揺れがひどくなるし、いつまで経っても治まりません。社屋は古いのでたまらず外に出ました。

室内に戻るといつまでも揺れてるし・・・

ニュースで見たら、マグニチュード8.8ってのは観測史上最大だったのですね。

昨日は会社にいるのが怖いので早く帰ってしまったのですが(自宅の状態もどうなってるのか気になりましたし)、今日になって、午前中告別式でお世話になってる社長さんに「担当者の方から連絡行ってると思いますが、またいろいろとお世話になりますけどよろしく」と言われ、そうか、お客様の所で被害が出てれば修理の依頼が来るだろうし、少しでも早く復旧したいだろうなと思い、一度帰宅し、作業服に着替えて出社しました。

お客様から電話があるかも知れないし、緊急の時はテコぐらいにはなるだうと思って行ったのですが、電話は営業所からの1件だけ。

こういう時に迅速な対応をしなくちゃいけないのに、自宅が大丈夫だったので、ついつい他も同じように考えてました。

そういうところに気が付くの遅そ過ぎですよね。反省です。

|

« 悩ましい | トップページ | 物がない »

仕事」カテゴリの記事

天気・自然環境」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/39202015

この記事へのトラックバック一覧です: いやービックリ:

« 悩ましい | トップページ | 物がない »