« 雨のはずだったのに | トップページ | 現場がないっ »

ネタがある時だけ

この方この書き込みを読んでいて、自分も初めは建設業について一般の方に少しでも知ってもらおうと思って書き始めましたが、具体的に書き過ぎると発注者であったり同業者であったり自社であったりと各方面に迷惑をかけてしまう事が多々あり、書きたくても書けない事、具体的に書きたくてもオブラートに包まなくてはならないなど制約が多くなり、最近ではもうほとんど日常生活の日記みたいなものになって来てます。

当たり障りの無い天気の事だとか趣味の事だとか、こんな事書き続けて意味があるんだろうかとふと考えてしまいました。

昨日は、こんな事を書いてるうちに何だかまとまらなくなってしまって、結局穴を開けてしまいました。

やはり無意味なものを書き続けてもしょうがないと思うので、これからはネタがある時だけ書くようにしようと思います。

ずーっと更新がなかったりして(笑)

|

« 雨のはずだったのに | トップページ | 現場がないっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを 2/28 のところに 付けてしまいました。
すみません。

投稿: ARA | 2011年3月 3日 (木) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/39064758

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがある時だけ:

« 雨のはずだったのに | トップページ | 現場がないっ »