ウェブログ・ココログ関連

やられたー・・・

書いた記事をアップしてたのにインコンプリート(スペルを間違えると恥ずかしいのでカタカナにしました)に・・・sweat02

簡単に言っちゃえば、「今日もバイク乗りに行っちゃったよ」って事なんですけどねぇ。

以前にもそんな事があって、その時は「戻る」で書いた物は残ってたんですけど、今回はダメでした。

2度書く元気はない・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美人時計

美人時計なるブログパーツ?を貼り付けている人がいるのでその存在は知ってましたし、新たに美男時計とかギャル時計が出たというところまでは知っていました。

が、さすがに外国版まで手を広げてるとは思いませんでした(韓国版は出ていて、パリ班が今後リリース予定らしい)。

でも、何ていってもやっぱり個人的にはこれが1番だなーo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不具合

何時頃からトラブルがあったのか分かりませんが、少なくとも夕方からは不具合が起きていてブログを書くことができませんでした。

どうせ書けないならこれを明日のネタにしちゃおうかなと思っていたのですが、復旧しちゃってましたね。

明日はたまたま日帰り人間ドックなので飲まなかったから今頃の時間でも書けてますが、飲んでたらもしかしたら寝てしまって書けなかったかも知れません。

という事で、明日は4年振りの人間ドックです。

一般検診と違ってドックはいろいろと面倒だし、今のところ特に気になるところもないので(そうでもないか)、5年に一度でいいかなと思っているので、本当は来年の予定だったのですが、考えてみたら親父の亡くなった年になったのでドックにしておいた方がいいかなと1年前倒しにした訳です。

さてさて、どんな結果が出るのやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

驚きました

昨日の夕方から急にアクセスが増えたと思ったら、ここで紹介されてたんですねぇ。

相当数のブログでサラリーマン川柳を扱ってたと思うのですが、これを書いた方はそれを全て読んだのでしょうか?

全て読んだとしたら、その中から引用されたのは、「税下げて 給料上げて 景気上げて」の出来が良かったからかなーなどと勝手に思っております。(=´Д`=)ゞ

まっ、元ネタがあったからそれをもじっただけのものなのでオリジナルとは言い難いですけどね。

それにしても普通1日せいぜい20~30アクセスなのに、1日で200以上のアクセスがあるなんて、人の目に触れる機会が多いところで取り上げられる影響の大きさには驚きです。

この方の言う偶有性とはこういう事なんでしょうね。

さて、我が家の庭では白梅とオウバイが咲き始めました。

Resize0925

Resize0926

| | コメント (0) | トラックバック (0)

穴を開けてしまった・・・

昨日は午後から同札入札によるくじ引きがあり、そのまま出ずっぱりになってしまったために穴を開けてしまいました。

暇みて携帯からアップすればいいやと思ってたのですが、甘かったですね。

なので、これは一応昨日の分ということで・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっちまった・・・

地雷踏んじゃいました・・・shock

昨日告知したキリ番ですが、自分で踏んじゃいました。

Resize0660アクセス解析を見ていたら、一人で24クリックもされていた方がいたので、こりゃもう通過しただろうとブログを開いてみると、そこにはくっきりと ↑ の数字が・・・

あー、やっちまったsign03

楽しみにしていた方、真にすみませんでした。m(__)m

改めて12345をキリ番としますので、奮ってご参加ください(1ヶ月以上かかると思いますが・・・)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日頃のご愛顧に感謝して

このブログのアクセスカウンターが1万を超えました。

そこで、日頃のご愛顧に感謝してキリ番祭りを開催したいと思います。

今回のキリ番は「11111」のゾロ目とします。

踏まれた方には何か粗品を進呈させていただきます。

踏まれた方は、画像を添付の上ご連絡くださいますようお願い致します(私への連絡方法がある方が対象という事になります)。

対象者がいない場合は次回へ持ち越しとさせていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

半年経過

今年も早いもので、もう半分終わってしまいます。

いまだについこの間「あけましておめでとうございます」と言っていたような感覚を引きずっていますが・・・

6月のログ解析を見てみると、アクセス総数は先月より70ぐらい増えていますが、ユニークアクセスは150ほど減っています。

ここのところ、リンクしてあるブログへ飛んでってる方がいるので、それでアクセス数は伸びてはいますが、ユニークアクセスが極端に減っているのは定期購読者が固定されて来たという事でしょうか?

「目立たぬように、騒がぬように」細々とやって行くつもりなのでその方がいいんですけどね(決して強がりではないです 笑)。

今週はさすがに7月、夏日の日が続く予報ですが、スタミナつけて乗り切りましょうsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネタがなかったので

ここから「憧れ女性ちぇっく」というのを借りてきてやってみました。                  

まず、ロリコン属性評価ですが、馬の骨さんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 綾瀬はるか (263.9点)
2位 押切もえ (263.5点)
3位 小松彩夏 (262.7点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv                                 

セクシーな女性もいいですが、かわいい系の女性も好きですけど。

知的な女性ですか。おまりお馬鹿じゃなければいいです。

胸に関しては正にその通りですわ。

モデル系のスタイル、良いですね。髪に関しても、若い頃は風に揺れる長い髪は憧れでしたね。今は似合ってれば長くても短くても良いですけど。

綾瀬はるか、押切もえはそれほどタイプじゃないです。小松彩夏は全く知りませんが、写真を見る限りでは悪くないような・・・

お暇な方はどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月最終日

今日で2月も終わりです。

今年は閏年だから1日余計にありましたけど、得したと思う人、損したと思う人、それぞれでしょうね。

年が明けてまだ2ヶ月しか経ってないですが、1年の6分の1が経過したという見方をすると、もう6分の1ですよ。

何もしないうちに時間だけ経っちゃってるって感じです。                                     

さて、このブログも年明けからアクセス数が急に伸び始め、1月は800ちょっとだったので、今月はそれを超えるといいなと思っていたのですが、現時点で1000弱まで来てしまいました。

夜訪問される方もいると思うので、1000を超えるのは確実だと思います。

時々mixiにURLを載せているのが効いているのかも知れませんね。

ほとんどブックマーク登録されている方なのも嬉しい限りです。

感謝を込めて、そのうちキリ番祭りでもやってみますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧